もう大麻でバッドトリップしない!誰もがフォローすべき5個のルール

【番外編】それでもダメなら…

独りで大麻を吸ったり摂取するのはもう止めて、信頼出来る人と一緒に大麻を吸ったり、エディブルを食べたりしよう!

エディブルの場合は効き方がヘビーではありますが、食べ物という形でTHCを摂取できるので、悪い事(肺に負担のかかる喫煙)をしているという精神的バリアーが軽減されるかもしれませんね。

ただし、この記事でご紹介している事は大麻愛好家の経験則に基づいたルールなので、100%バッドに入らな事を保証するものではありません。

「5ヶ条をしっかり守ったのに、バッドに入ったじゃねーかファッキン嘘つき野郎!!」とかいうのは無しでお願い致します。

大麻が使えるくらい大人なのだから、責任は自分で持ちましょう。

それでは皆様、良き420ライフを。

カラフルなボングでちょっとハッピーな気分に?

ジョイントもパイプも、健康に気にしてヒットしよう

本ウェブサイト、並びにこの記事は、日本国内・諸外国等で違法薬物の使用・所持等を推奨する目的で運営しておりません。

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!
T.H.C編集部
About T.H.C編集部 74 Articles
T.H.Cの編集部です。大麻に関しては厚生○働省よりも、まともな事を発信出来ていると思います。医療大麻を解禁すべく、一生懸命がんばります。

1 Trackback / Pingback

  1. 超共感?大麻使用中のストーナーあるある10選 - The High Class

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*