もう大麻でバッドトリップしない!誰もがフォローすべき5個のルール

適切な量か把握しよう

via GIPHY

これは大麻だけに当てはまる事ではないですが、自分にとって適切な量を把握するのはとても大事です。食べ物も食べ過ぎれば気分が悪くなりますし、お酒を飲みすぎれば、悪い酔いをして周りにも自分にも迷惑がかかります。それを踏まえると、大麻の使用でも同じ事が言えますね。

では初心者はどうやって適切な量を把握するか?これもお酒の例と同じです。最初から大量摂取するのではなく、少ない量での使用を積み重ね、自分にとって適切な量を把握していきましょう。人によってそれぞれ違うので、少ない量だから大丈夫という事ではありません。初めて使用する時は、慎重に慎重を重ねて極少ない量から始めるのが良いでしょう。

特にエディブルを初めて摂取する時は気をつけましょう。大麻の喫煙と違って効果が現れるまでに1時間以上かかる事がほとんどで、喫煙の時よりもマッシブに効いてきます。楽しい時間を楽しいままで終わらせたい場合、まずは「使用量」に注意しましょう。

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!
T.H.C編集部
About T.H.C編集部 74 Articles
T.H.Cの編集部です。大麻に関しては厚生○働省よりも、まともな事を発信出来ていると思います。医療大麻を解禁すべく、一生懸命がんばります。

1 Trackback / Pingback

  1. 超共感?大麻使用中のストーナーあるある10選 - The High Class

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*