もう大麻でバッドトリップしない!誰もがフォローすべき5個のルール

ネガティブに考えるのは止めよう

via GIPHY

 

最後に持ってきたルールではありますが、実はこれが一番大事かも知れません。「大麻は悪」だとか「ダメ。ゼッタイ」なんて、根拠も何もない教育を厚生労働省が(私達の税金を沢山使って)施してくれたお陰で、日本人の大勢が大麻をネガティブに捉えてしまっています。戦前の私たちが大麻と共に暮らしていた事なんかすっかり忘れ、大麻は悪いものとして認識しきっていますので、そういったネガティブな感情が、バッドトリップを引き起こしてしまうのも頷けますね。環境のセッティングも大事ではありますが、やはり精神面でのセッティングはもっと大事だと言えます。ちなみにこの認識については、大麻について知れば知る程、ポジティブな方向に向かって行きますので、お時間がある方は大麻に関する色々な記事や本を読む事をおすすめします。

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!
T.H.C編集部
About T.H.C編集部 74 Articles
T.H.Cの編集部です。大麻に関しては厚生○働省よりも、まともな事を発信出来ていると思います。医療大麻を解禁すべく、一生懸命がんばります。

1 Trackback / Pingback

  1. 超共感?大麻使用中のストーナーあるある10選 - The High Class

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*