もう大麻でバッドトリップしない!誰もがフォローすべき5個のルール

何を吸うのか、何を使うのかを把握しよう

via GIPHY

 

自分がこれから何を使うのか、どのくらい使うのか、どういった効果があるのかを事前に知るのはとても良い事です。目隠し状態で、何がなんだかわからない物を使用するのは、精神的にも不安を煽り、それだけで十分にバッドに入る理由になります。得体の知れない誰かから貰う大麻よりも、ちゃんと信頼できる人から譲り受ける大麻であれば、それだけで安心出来き、バッドに入る確率もグンと減りますね。残念なことに、日本ではディスペンサリーがまだ無いので、あなたの友人以外から譲り受けるのは不安な要素の1つになってしまいます。譲り受けたりするのであれば、十分に気をつけて各々で正しい判断をしましょう。

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!
T.H.C編集部
About T.H.C編集部 74 Articles
T.H.Cの編集部です。大麻に関しては厚生○働省よりも、まともな事を発信出来ていると思います。医療大麻を解禁すべく、一生懸命がんばります。

1 Trackback / Pingback

  1. 超共感?大麻使用中のストーナーあるある10選 - The High Class

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*