超共感?大麻使用中のストーナーあるある10選

things_every_stoner_does

あるあるネタ、それは日常生活で多くの人が経験をしている身の回りの些細な事を共感する事。

人が集まればよく話のテーマに挙がりがちではありますが、大麻愛好家にだってそんなあるあるネタはあります。

今回はそんなストーナーあるあるを集めてみたのでご紹介いたします、どうぞ!

時間の感覚を忘れる

via GIPHY

焚いてからどれ位の時間が経ったか忘れる事ってありますよね?

長いあいだストーンだなーって思って時計をみると、吸い始めてからまだ30分しか経ってなかった。

はたまたその逆もあります。

まだ30分くらいしかリラックスしてないな〜って思って思って時計に目をやると…『え?もう2時間も経ってたの?』なんて事もしばしば。

大麻が持つ、リラックゼーションの効果は絶大なので、時間に余裕のない時は焚かない方が良いのかも知れませんね。

時間に感覚もそうではありますが、なにかに追われている時に大麻を使うとバッドに入りやすくなってしまいますからね!

About T.H.C編集部 123 Articles
T.H.Cの編集部です。大麻に関しては厚生○働省よりも、まともな事を発信出来ていると思います。医療大麻を解禁すべく、一生懸命がんばります。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*