もう大麻でバッドトリップしない!誰もがフォローすべき5個のルール

落ち着ける環境か確認しよう

via GIPHY

警察に追われてる?家庭環境が悪い?とにかく周囲のノイズがひどい?そんな状況で大麻を楽しむ事はおすすめできません。大麻は確かに鬱の治療に使われている植物で、あなたが持つ不安を緩和してくれますが、そういった状況下で使用をする事はおすすめできません。特に、大麻の所持が法律によって禁止されている地域であれば、所持による不安感が煽られて、バッドに入りやすくなります。落ち着くための一服はとても大切ではありますが、大麻を使用する事になれない間やバッドに入りやすい方は、できるだけ落ち着いた環境で使用しましょう。

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!
T.H.C編集部
About T.H.C編集部 74 Articles
T.H.Cの編集部です。大麻に関しては厚生○働省よりも、まともな事を発信出来ていると思います。医療大麻を解禁すべく、一生懸命がんばります。

1 Trackback / Pingback

  1. 超共感?大麻使用中のストーナーあるある10選 - The High Class

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*