コロラドへ大麻を吸いに行くなら知っておきたい9つの事

消費量に注意!

via GIPHY

大麻を初めて使う時にやってしまいがちなミスはこの消費量にあります。コロラドに来てワクワクしているのはもちろん理解できますが、せっかくの大麻でバッドに入ってしまっては全てが台無しです。初めて使用する場合は少量から始める事をおすすめします。この記事にバッドトリップを避ける為のアドバイスもありますので、そちらも参照してみて下さい。

ちなみにパイプやジョイントで大麻を消費する場合は、10分~20分くらいで効いてくるので消費量が適切かどうかわかりやすいのですが、エディブルの場合は注意が必要です。何故ならエディブルの場合は効いてくるのが遅く、60分位は待たなければいけません。さらに一度効いてきたら効果が約4~6時間は持続します。

エディブルが効きすぎた場合は気分が悪くなる場合もあるので、消費量には気をつけましょう。

【PR】海外旅行は楽天トラベルでお得に行って、ポイントを貯めよう!

スポンサーリンク

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!
カオル
About カオル 34 Articles
カオルです。下っ端ライターです。寒い所が苦手。@KaoruTHCでくだらないツイートをしています。