コロラドへ大麻を吸いに行くなら知っておきたい9つの事

写真撮影?周りを見よう!

via GIPHY

スマホが発達したおかげでいい写真がすぐに撮れるようになりましたね。旅行中なので沢山の思い出をスマホに残したいのもわかります。だけど一旦周りを見渡してみましょう、もしあなたのいる場所がディスペンサリーの中であれば写真を撮るべきではないかもしれません。

一般的なディスペンサリーは壁に「No Photo Allowed(撮影禁止)」のサインがあったりします。購入したアイテムを宿泊先に持ち帰って写真を撮るのは問題ないのですが、ディスペンサリーの中にいる場合は一旦周りを見て、サインがサインがあるかどうか確認した方が良いかもしれませんね。

[ad#any-b4h2]

About カオル 49 Articles
カオルです。下っ端ライターです。寒い所が苦手。@KaoruTHCでくだらないツイートをしています。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*