コロラドへ大麻を吸いに行くなら知っておきたい9つの事

下調べはしっかり!

via GIPHY

旅行に行く前にまったく下調べをしない人はあまりいないと思います。特に今はインターネットが発達しているので、英語のページでさえも簡単にグーグル先生が翻訳してくれますしね!必要なツールは十分にあります、さぁデンバーのディスペンサリーやホテルを調べて見ましょう、きっとディスペンサリーの数の多さにびっくりしますよ。

その中にもメディカルのみを扱っていたりレクリエーショナル(adult-useとも表記しています)も扱っていたりと様々な形態があります。もちろんではありますが、医療用のライセンスを持っていない場合はレクリエーショナル用の大麻を扱っているディスペンサリーでしか買い物が出来ませんので、注意しましょう。

ちなみにデンバーのホテルや交通機関は、420フレンドリー(大麻使用者向け)な物もあるので、そういった情報も事前に調べておくといいでしょう。

[ad#any-b4h2]

About カオル 49 Articles
カオルです。下っ端ライターです。寒い所が苦手。@KaoruTHCでくだらないツイートをしています。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*