コロラドへ大麻を吸いに行くなら知っておきたい9つの事

適切な道具は持ってる?

via GIPHY

ディスペンサリーでは様々なフォームの大麻製品を売っています。それらはワックスだったり、オイルだったり、エディブル(ブラウニーやクッキー等の食べられる物)だったり、もっとも一般的なハーブタイプだったりです。

ハーブタイプであれば器具が無くてもローリングペーパーとフィルター、もしくはパイプだけで大麻を使用できますが、ワックスタイプの場合は使う為に適切な器具が必要になってきます。特に観光で来ている場合はそういった器具を持ち込むのはおすすめしません(旅行中の余計なトラブルを避けるためにも!)。

420フレンドリーなツアープランを組んだ場合は、そのツアーに組み込まれている宿泊先が器具を貸してくれる事もありますが、事前に確認が必要になってきます。なので大麻製品を買う時は、適切な器具で使用が出来るか事前に確認をしましょう。

[ad#any-b4h2]

About カオル 49 Articles
カオルです。下っ端ライターです。寒い所が苦手。@KaoruTHCでくだらないツイートをしています。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*