コロラドへ大麻を吸いに行くなら知っておきたい9つの事

ポッケにジョイントない?

via GIPHY

最後になりますがこれが一番重要です。コロラドを楽しむのはとても素晴らしい事ではありますが、コロラドで楽しむ物はコロラドで消費しきってしまいましょう。持ち帰えるのは合法なお土産と楽しかった思い出だけにしましょう。

意図的でなくともポケットに吸いかけのジョイントがあったら大きなトラブルになります。空港へ行く前にそういったチェックを忘れずに!

おまけ:体験を投稿!

via GIPHY

旅の思い出をTwitterやFacebookに投稿する事は、その時を振り返るのに便利ですよね。もし余裕があればコロラドで使った大麻のレビューをKusaWakeに投稿するのはどうでしょう?

KusaWakeは日本語ベースの緩やかな大麻コミュニティです。ここにアナタのレビューがあれば次に大麻を求めに来る日本人の助けになります。TwitterやFB以外で大麻の話は盛んではないですが、KusaWakeでは特定のストレインについて日本語で語れるので疾患や様々な症状に悩んでいる人があなたのレビューを読み、医療大麻の使用を考えるかもしれません。

さらに、自由に話せるコミュニティが増える事によって、大麻は麻薬だという間違ったネガティブなイメージを払拭する事もできますね。

最後に

さて、いかがでしたでしょうか?今回はかなり長い記事にはなりましたが、大事なポイントを抑えましたので是非参考にしてコロラドへの旅行を楽しんで下さい。初めて行く場合は仲のいい友達だったり、医療大麻をよく知っている人達と行くのがいいかもしれませんね。

もしこの記事が役に立ったらSNSでシェアして下さい、Sharing is Caring(分かち合うことは助け合うこと)ですからね!

それでは、良きストーナーライフを!

参照:Leafly

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!
カオル
About カオル 38 Articles
カオルです。下っ端ライターです。寒い所が苦手。@KaoruTHCでくだらないツイートをしています。