まさに奇跡!なCBD体験談とカオスな今だからこそ伝えたいこと【第4回】

情報カオスな今だから伝えたいこと

国が医療大麻やCBDを認可するもしないもなく、まずは私たちがそれをよく知り、受け入れることが先なのではと思います。

合法になっていなくても『知る』ことはできます。

実際に、わざわざ今の時点で医療大麻合法化を急がずとも、CBDだけで何とかなる場合もあります。

誰のために、何が必要で、どう行動すべきか?

極力フラットな視点で、好き、嫌い、良いところ、悪いところ全て知って、自己の利益のためのフィルタリングをすることなく、純粋な事実を伝えられる人が増えてくれることを祈りつつ、4回にわたる連載を締めさせていただこうと思います。

お付き合いくださいまして、ありがとうございました。

CBDに関するお問合せにつきましては、現在、お電話での対応が難しい状況となっております。

各種SNSや、LINE@の個別メッセージは24時間いつでもお送りいただくことができるようにしてあります。ご返信は順次となりますが、ご質問などあれば、お気軽にご利用いただければ幸いです。(登録しても広告など頻繁にお送りすることはありません)

LINE@ : wca8494i(line://ti/p/@wca8494i

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!
Kei
About Kei 4 Articles
H&F Dispensaryオーナー。 『エクスペリエンス』『エデュケーション』『シェア』を重要と考え、QOLの向上を目的としたCBDの知識や使い方を伝えていくことをライフワークにしています。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*