まさに奇跡!なCBD体験談とカオスな今だからこそ伝えたいこと【第4回】

「人生変わりました!」40代男性の場合

彼は、若い頃の修行を経て和食料理人になり、自分の店を構えてからひっきりなしに予約で埋まる名店のオーナー。

虚弱な体質で偏頭痛などにも悩まされ、春先にはいつも重度の花粉症で困っておられました。どれぐらい重度かというと、マスク2枚重ねは当たり前。その下には鼻にティッシュを詰めていてもくしゃみ鼻水はおさえられず、頭はぼーっとしたり頭痛が出たり、喉の痛みもひどく、目薬は花粉の時期以外でもここ10年は欠かした事がないほど。

数年来の友人の彼から、花粉の時期に「CBDを試してみたい」と連絡をもらい、それは大変だと思い、大急ぎで送りました。

翌日、その彼から電話が。ものすごいテンションで「これはすごい!!まさに奇跡ですよ!もう死ぬほど花粉症がひどかったのに、今日、材料の仕入れで山の方に行ったのに、マスクもいらず目薬もいらず、今日まだ1回もくしゃみしてませんよ!!」と。

たった一晩、寝る前の5滴で起きた変化です。

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!
Kei
About Kei 4 Articles
H&F Dispensaryオーナー。 『エクスペリエンス』『エデュケーション』『シェア』を重要と考え、QOLの向上を目的としたCBDの知識や使い方を伝えていくことをライフワークにしています。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*