CBDを使ってみたい人に!選ぶポイントやオススメの使い方をご紹介【第3回】

結局は好み

医療大麻には様々な種類があり、症状に合わせて専門家が選んでくれます。CBDも一見選ぶポイントはたくさんありそうですが、実は同じものを、何に溶かしているか、CBD以外に何が添加されているか、どんな形状のものを、どうやって摂取したいか、どれだけ摂取したいか、の違いなのです。

どれが自分に合うかは、色々試してみて比べるしか方法はないと思いますので、ご興味のある方は、ぜひ色々トライしてみていただきたいと思います。

どれがいいかわからない、とか、ここのこの商品を使ってみようと思っているけどどうなの?などありましたら、お気軽にご相談ください。

さて次回はいよいよ最終回となります。せっかくですので、実際に私の周りで起きたCBDの奇跡をちょっとだけご紹介できればと思っています。

お楽しみにしていただけましたら嬉しいです。

CBDに関するお問合せにつきましては、現在、お電話での対応が難しい状況となっております。

各種SNSや、LINE@の個別メッセージは24時間いつでもお送りいただくことができるようにしてあります。ご返信は順次となりますが、ご質問などあれば、お気軽にご利用いただければ幸いです。(登録しても広告など頻繁にお送りすることはありません)

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!
Kei
About Kei 4 Articles
H&F Dispensaryオーナー。 『エクスペリエンス』『エデュケーション』『シェア』を重要と考え、QOLの向上を目的としたCBDの知識や使い方を伝えていくことをライフワークにしています。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*