海外で大麻関係の仕事がしたい人が知っておくべき3個の事実

競争に勝つ

さて、既に日本語以外にも何か別の言語(英語が望ましいですけどね!)が喋れるあなた!

まず皆さんがブチ当たる壁の一つはクリアです!おめでとうございます!

さて、次に知っておいて貰いたい事は競争です。

あなたは昨今激アツの大麻業界で仕事をしようとしています。

就活を今まで経験した事がある人もない人も、もちろん知っているかもしれないですが、就活は競争です。

本当の意味で椅子の取り合いです。

ボクはあまり競争が好きではありませんが、もし就職をしようとするのであれば、もうこれはしょうがないです。

さてさて、ではここで自分自身に問いかけて下さい。

あなたはその競争に勝てる自信がありますか?

例えばあなたは「大麻を栽培」する職種に就きたいとして、履歴書を会社に送ります。

もしそれがエントリーレベル(新卒・未経験)のポジションでもそうでなくても、あなたは現地の人間と競争しなければいけません。

どうでしょう?

あなたの現状のスキルセットや知識で出し抜けますか?

もし勝てそうに無いのであれば、何をしますか?

あなたがその会社の採用担当だった場合、応募者の何を見て採用したいと思いますか?

そこをしっかり考えると、仕事がゲットしやすいかもしれませんね!

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!
カオル
About カオル 46 Articles
カオルです。下っ端ライターです。寒い所が苦手。@KaoruTHCでくだらないツイートをしています。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*