大麻を吸わなくてもその恩恵に与れる!?超話題の成分『CBD』とは?【第1回】

CBDは万能薬か?

前項までの話をきくと、CBDはまるで何にでも効く万能薬ですね。

しかし自分の身体を治すのは自分自身です。

お薬はそのサポートをするのが役目です。

これを基本とすると、CBDは『本来こうあるべき自分の身体メカニズムを正常化しやすくしてくれる』と位置付けるのが、私としてはいちばんしっくりきます。

…それってやっぱり万能薬じゃないの?って気もしてきました(笑)

まずは知ることから始めてみませんか?

まだまだ研究の余地がたくさんあるCBDという成分。

健康は何より大切な財産です。

CBDとの出会いをきっかけに、改めてそのことに気付き、既存医療に頼りすぎている現状を見直しながら上手に利用し、大麻やCBDのような民間療法の活かし方を学んで、自分にベストな健康の保ち方を見つけてほしいなと思います。

まずは、知ることから始めてみませんか?

さて次回ですが、せっかくなので、最近よくきく『医療大麻』『グリーンラッシュ』というワードとも絡めながら、なぜいまCBDがここまで大きく話題になっているかについてなどをお伝えできればいいなと思います。

楽しみにしていただけましたら嬉しいです。

ライター:山本 圭

H&F Dispensaryオーナー
『エクスペリエンス』『エデュケーション』『シェア』を重要と考え、QOLの向上を目的としたCBDの知識や使い方を伝えていくことをライフワークにしています。

Website https://handf-cbd.com
twitter https://twitter.com/handfcbd
Instagram https://www.instagram.com/handfcbd/
facebook https://www.facebook.com/handfcbd

CBDに関するお問合せにつきましては、現在、お電話での対応が難しい状況となっております。

各種SNSや、LINE@の個別メッセージは24時間いつでもお送りいただくことができるようにしてあります。ご返信は順次となりますが、ご質問などあれば、お気軽にご利用いただければ幸いです。(登録しても広告など頻繁にお送りすることはありません)

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!
Kei
About Kei 4 Articles
H&F Dispensaryオーナー。 『エクスペリエンス』『エデュケーション』『シェア』を重要と考え、QOLの向上を目的としたCBDの知識や使い方を伝えていくことをライフワークにしています。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*