Seed-City(シードシティ)で大麻の種をクレジットカード簡単に買う方法

シードシティの進化

こんにちは、T.H.Cの運営局です。

以前の記事でご紹介した、大麻の種子が購入できるウェブサイトのシードシティなのですが、ついにクレジットカード払いの対応を開始いたしました。

今までは、ちょっとめんどくさいビットコイン口座振替、もしくクラシックな現金払い等しか選択が出来なかったのですが、なんと今回ついに、ある国のお客様に向けて、クレジットカード払いが解禁されました。

どの国が解禁されたかというのは、このページではご紹介は出来ないので次のページで確かめて見て下さい。

さっそく、次のページからクレジットカードを使ったシードシティでの種の購入方法のご紹介になりますが、発芽処理のしていない大麻の種子の購入は日本では禁じられています。

大麻の種子の購入や栽培、そして所持が合法な国に住んでいる方のみお進み下さい。

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!
T.H.C編集部
About T.H.C編集部 71 Articles
T.H.Cの編集部です。大麻に関しては厚生○働省よりも、まともな事を発信出来ていると思います。医療大麻を解禁すべく、一生懸命がんばります。

3 Trackbacks / Pingbacks

  1. 大麻の栽培を始める?育てやすい種はココで判断! – The High Class
  2. 大麻を種から栽培?大麻種子ならシードシティがおすすめ – The High Class
  3. シードシティで条件検索を使い、自分にあった大麻の種を買う方法 – The High Class

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*