Seed-City(シードシティ)で大麻の種をクレジットカード簡単に買う方法

カード払いの方法

シードシティのカード払いの記事も、もうこのページで終わりです。

あとちょっと頑張りましょう!

ちなみに、先程のページでオーダーを完了させたと思いますが、自動で以下のような画面に遷移されたかと思います。

ここはカード払いを選ばれた方だけが通るページなので、とりあえず(53)をタップして次のページへ移動しましょう。

このページではあなたのオーダー概要を見る事ができます。

(55)のオーダーナンバー以外はあまり注力する必要はありません。この番号のスクリーンショットを撮っておくと、後々便利かもしれません

自分のオーダーの概要を見る必要がない場合は(54)をタップして、カードで支払う決済のページに行きましょう。

あとちょっとで終わります!

最後の砦

いやー、長かったですね。

ここで最後です。あとは(56)にカード情報をいれるだけです。

Card Numberにはカードの表面に記載されている番号を、Expiryには有効期限を月/年の順番で、そしてSecurity Codeにはカード裏面の3桁から4桁の番号を、そしてCardholder Nameにはカードに記載されている表記と同じ表記で名前を入力してください。

あ、あとは最後に(57)のタップを忘れずに!

お疲れ様です!

おめでとうございます!ついにあなたはここまで達成しました。

こんなタフな作業をやってのけるなんて、はっきり言って誇れます!

もしこの記事に関してご質問があればTheHighClassのツイッターよりDMでご質問を下さい。

ちなみにQ&Aこちらに既にありますので、もしよろしければご一読下さい。

ではでは、お疲れ様でした!

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!
T.H.C編集部
About T.H.C編集部 73 Articles
T.H.Cの編集部です。大麻に関しては厚生○働省よりも、まともな事を発信出来ていると思います。医療大麻を解禁すべく、一生懸命がんばります。

3 Trackbacks / Pingbacks

  1. 大麻の栽培を始める?育てやすい種はココで判断! – The High Class
  2. 大麻を種から栽培?大麻種子ならシードシティがおすすめ – The High Class
  3. シードシティで条件検索を使い、自分にあった大麻の種を買う方法 – The High Class

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*