シードシティで条件検索を使い、自分にあった大麻の種を買う方法

シードセレクターを使おう

こんにちは、T.H.Cの運営事務局です。

今回の記事では、大麻種子の購入が可能なSeed Cityで自分の条件にあった種を探す方法をご紹介いたします。

Seed Cityには「Seed Selector (シードセレクター)」という便利な条件検索の機能が備わっていて、それを使えば自分の条件にあった種が探せるという優れものです。

自分の条件というのはどんな栽培環境に適した品種だとか、どういったエフェクトを持つ品種だとかそういう事ですね。

さて毎度の事ではありますが、次のページから実際にシードセレクターの使い方をご紹介いたします。

大麻の栽培が合法な国に住んでいる方のみ次のページへお進み下さい。

ちなみに以前の記事(Seed Cityの基本的な使い方等)は以下リンクよりご参照下さい。

 

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!
T.H.C編集部
About T.H.C編集部 71 Articles
T.H.Cの編集部です。大麻に関しては厚生○働省よりも、まともな事を発信出来ていると思います。医療大麻を解禁すべく、一生懸命がんばります。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*