Seed-City(シードシティ)で大麻の種をクレジットカード簡単に買う方法

チェックアウト画面

(19)は例としてカートに入れた大麻種子です。25個パックを1セットなので25個。そして代金が¥26,633.16円と表示されています。

(20)は合計金額によってもらえる無料の種の数です。

今回の例の場合は商品の合計金額が150ポンド〜250ポンドなので、無料の種が5種類選べます。

(21)が選べる無料の種です。シーズンによって貰える種や数は変わります。

種の種類によっては、2個 〜 3個貰えるので、最高で10セットx 3個で30個貰えます。

送料とハンドリング料金

さて無料の種を選んだ後は、(22)についてです。ここは送料とハンドリング料金についてです。

ただし、この段階ではまだ0円となってます。ここには、後ほど選ぶ送料と「どの様に種を発送をするのか」という金額が反映されます。

(23)にはクーポンコードを入れましょう。

TheHighClassでは読者様向けに特別クーポンコードをSeed-City様より頂いておりますので、もしよろしければご自由にお使い下さい。

クーポンコードは「HIGHCLASS」

そのままスクロールをすると、次は送付先と請求先入力画面になります。

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!
T.H.C編集部
About T.H.C編集部 71 Articles
T.H.Cの編集部です。大麻に関しては厚生○働省よりも、まともな事を発信出来ていると思います。医療大麻を解禁すべく、一生懸命がんばります。

3 Trackbacks / Pingbacks

  1. 大麻の栽培を始める?育てやすい種はココで判断! – The High Class
  2. 大麻を種から栽培?大麻種子ならシードシティがおすすめ – The High Class
  3. シードシティで条件検索を使い、自分にあった大麻の種を買う方法 – The High Class

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*