Seed-City(シードシティ)で大麻の種をクレジットカード簡単に買う方法

シードシティでクレジットカードを使う

まずはクレジットカードを使っての買い物方法からご紹介。

ちなみにシードシティでの種の選び方・基本的な使い方はこちらのページにありますので、是非ご参考にしてみて下さい。

シードシティは今までカードを取り扱っていなかったのですが、もうカード払いでも大丈夫というメールを貰いました。

日本では発芽処理のしていない大麻の種の購入はダメですよ!

さて、お話を戻しましてクレジットカードを使って、種を購入する方法なのですがとっても簡単です。

シードシティで種の購入方法

さて、このページではスマホの画面を見ながら買う方法をご紹介いたします。

コチラのリンクをタップすれば、シードシティがもう一つブラウザで開きますので、是非ご活用下さい。

種の選び方

まずはコチラのトップページをご覧下さい

画像下半分にある「Seed Quick Links」はひとまずおいて置いて、各番号の説明をします。

(1)メニューバーです。機能が多いので、今回のチュートリアルでは触れません。

(2)通貨選択をここでします。ここでは、例として「Japanese Yen」にしていますが、日本国では発芽処理のしていない大麻の種は買わないでください。

(3)「Seed Selector」はよく使う機能の一つです。

ここで色々な条件を追加していって、自分にあった種を探します。

各項目はコチラの記事で説明しますので、自分にあった条件を設定して探してみましょう。

次のページでは、オススメの条件で検索した時に出るページで解説していますので、コチラの解説記事を読む時間の無い方は、是非参考にしてみて下さい。

(4)ここは予め欲しい種が決まっている時につかう「検索バー」です。英語での入力になるのでスペルミスに気をつけましょう。

(5)「Seed Quick Links」は特定のカテゴリーへと簡単にアクセスできますが、複数の条件で検索しているわけではありません。

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!
T.H.C編集部
About T.H.C編集部 71 Articles
T.H.Cの編集部です。大麻に関しては厚生○働省よりも、まともな事を発信出来ていると思います。医療大麻を解禁すべく、一生懸命がんばります。

3 Trackbacks / Pingbacks

  1. 大麻の栽培を始める?育てやすい種はココで判断! – The High Class
  2. 大麻を種から栽培?大麻種子ならシードシティがおすすめ – The High Class
  3. シードシティで条件検索を使い、自分にあった大麻の種を買う方法 – The High Class

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*