大麻のインドア栽培において、扇風機を使用するべき大事な理由3選

大麻の栽培には扇風機

夏に備えて扇風機を用意したら、扇風機に向かって必ず「あ゛ぁ゛〜」ってやるT.H.Cのヒロです。あの儀式は全国共通の行事だと信じております。

さて今日は大麻のインドア栽培のお話です。

大麻の栽培方法は十人十色と言われるくらい様々なテクニックや栽培スタイルがあります。しかし、質の高いバッズを収穫できる人と、それが出来ない人の栽培スタイルには決定的な違いがあります。

それは必要なモノを理解して、それを適切に用いているという事です。ちなみに今回の必要なモノは記事の冒頭にもある通り扇風機です。

扇風機と聞くとグロウテント内の温度湿度管理の為に設置していると思われがちですが、実はこの扇風機を設置する驚くべき理由があったのです。

普段扇風機をグロウテント内に設置している人もしていない人も、これを機になぜ扇風機が大麻のインドア栽培に必要なのか」を学んで、これまで収穫してきた大麻よりもクオリティの高い一つ上の大麻を栽培しちゃいましょう!

ちなみにこの記事は、大麻の栽培が合法な国に住んでいる方に向けた記事になります。もしあなたが日本にいるのであれば、続きを読むのは止めておきましょう。

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!
ヒロ
About ヒロ 15 Articles
ヒロです。家族で見知らぬ土地へ越してきた際に、怪しいババアに名前の一部を奪われました。好きな食べ物は塩おにぎりとTHCの入ったチョコ。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*