大麻のインドア栽培において、扇風機を使用するべき大事な理由3選

扇風機のサイズ

さて、ここまで読んだあなた。あなたのグロウテントに扇風機はありますか?もちろん無くても栽培は出来ますが、もし栽培にこだわるのであれば、設置した方がいいですよね。扇風機のサイズに関しては、グロウテント内に設置するので小さくてもいいです。

デスクファンをクリップで留めたり、結束バンドで吊るしたりするのも良いと思います。

テント内に設置するのであれば、以下のようなサイズが理想的かもしれないですね。

さらにUSBから電源を取れるものもあります。ファンに電力を供給する方法は、テント内のセッティングによって使い分けましょう。

USBのファンを設置するのであれば、絶対に持っておきたい電源タップです。これならUSBとコンセント両方から電力の供給できますね。

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!
ヒロ
About ヒロ 15 Articles
ヒロです。家族で見知らぬ土地へ越してきた際に、怪しいババアに名前の一部を奪われました。好きな食べ物は塩おにぎりとTHCの入ったチョコ。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*