カナダのバンクーバーでアテンド開始します

バンクーバーで大麻!?

こんにちは、TheHighClass運営事務局です。

今回は記事タイトル通りバンクーバーでのアクテビティパッケージの販売を開始いたします。

実際にアクティビティが行われるのは12月の中旬からですが、こちらで先行アナウンスをさせていただきます。

現地でも日程に空きがあれば申し込めるパッケージなので、カナダへ旅行中の方でも、これからの方も是非お申込みいただければと思います。

一日のプラン

下記のプランはあくまで一例で大まかな流れになります。アテンダントとセミプライベートなパッケージなので、様々なご要望に柔軟に対応させていただきます。約4時間ほどのアクテビティになります。

 

お昼過ぎにバンクーバーのダウンタウンに集合

(スタッフは目印となるものを身に着けております)

スタッフが現地ディスペンサリーへお連れします。

(皆様の安全第一の為、公共の交通機関を使用します)

現地で最も有名なディスペンサリー2ヶ所を見学

その後、喫煙可能なビーチへお連れしますので、そこで自由解散の流れとなります。

アテンダントはどんな人?

バンクーバーでアテンダントを務めさせていただくのは、現地で医療用途として大麻を使用している日本人のアテンダントです。

長期滞在経験のある者かつ、大麻を医療用途で使用していた者がアテンドする事により、皆様が抱えている疑問を解決いたします。

何人で参加出来るの?

こちらのアテンダントパッケージは匿名性などお客様のプライバシーを保つ為に、完全プライベート、もしくは1日1グループ様のみご予約が可能となっております。

アテンダントと1対1はもちろん、1対複数もお受けいたします。
(グループの場合は人数に制限がありますので、お問い合わせ下さいませ)

どうやって参加するの?

参加方法は色々ありますが、まずはお問い合わせを!

お問い合わせ方法はT.H.CのTwitterアカウントへDMをおくるか、コチラのお問い合わせページよりメッセージをお送り下さい。メッセージを送る際は、”バンクーバーのパッケージについて”と言っていただけるとよりスムーズにお話が進みます。

その後はバンクーバー担当の者がご案内いたしますので、ご安心下さい。

それでは、大自然あふれるカナダでお会いしましょう。

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!
T.H.C編集部
About T.H.C編集部 65 Articles
T.H.Cの編集部です。大麻に関しては厚生○働省よりも、まともな事を発信出来ていると思います。医療大麻を解禁すべく、一生懸命がんばります。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*