大麻業界に関わる会社が一斉集合、MJBizConは超大規模の展示会だった。

MJBizConはドデカイ

こんにちは、クラウドファンディングでラスベガス行きのチケット費用を募って、なんとか購入ができたT.H.Cのカオル(@KaoruTHCです。

達成率はまだ100%に届いていないので、ご支援は引き続き募集しております。残り40%はカード払いがドッとくる来月末までにはどうにかしたいですね!

さて、今回の記事は大麻業界に関わる会社が、それぞれのベストを見せ合うラスベガス会議場で行われた世界最大規模の展示会「MJBizCon」に行ってきた時のレポートです。

ちなみに、このイベントはコロラド州にある「Marijuana Business Daily」という会社が主催を務めていて、大麻業界において米国最大規模を誇る展示会だそうです。すごいなぁ〜…

クラウドファンディングでご支援をしていただいた皆さんのおかげで、このプレスバッジが無駄にならず、こんなすごいイベントへ参加する事が出来ました。本当にありがとうございます。

このバッジはご支援をしてくださっている皆様の優しさで出来ています。

こういったイベントの後に、大麻の事でネガティブに騒いでいる日本を見ると、やはり他の先進国からは非常に取り残されているんだなぁという気持ちになりますが、そこは一旦忘れて淡々と短い文章と画像で構成された記事を公開したいと思います。

さて、さっそく次のページへ行く前に、会場の大きさがなんとなくわかる写真を下に貼っておきます。

Photo credit : Marijuana Business Daily

この写真は会場の一部しか写っていないのですが、大麻の世界はここまできているんですね。

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!
カオル
About カオル 40 Articles
カオルです。下っ端ライターです。寒い所が苦手。@KaoruTHCでくだらないツイートをしています。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*