大麻のインドア栽培において、扇風機を使用するべき大事な理由3選

温室育ちの大麻

さて、まずは皆さんが知っているであろう扇風機を使う理由を解説していきましょう。

大麻草は非常に生命力の強い植物だと信じられています。実はこれ、半分正解で半分不正解なんです。どういう事なのでしょうか?

皆さんの想像どおり、大麻草は植物というカテゴリー内においては、暑い地域や寒い地域でも育つくらい生命力が強い植物なのです。しかし、これは屋外に生えている大麻草に絞った事実という事です。

つまり、インドアで栽培している大麻はアウトドアで栽培している大麻よりも生命力が劣るという事です。

では何故インドア栽培の大麻は弱いのでしょうか?

理由の一つとして環境が良すぎるから、という事が挙げられます。いわゆる慣用句である「温室育ち」が原因という事ですね。過保護も度が過ぎると、かわいい子供の為にならないんですね〜…

さて、そんなこんなで次のページでは扇風機の驚くべき役割と何故インドア栽培には必要なのかを解説していきます。

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!
ヒロ
About ヒロ 15 Articles
ヒロです。家族で見知らぬ土地へ越してきた際に、怪しいババアに名前の一部を奪われました。好きな食べ物は塩おにぎりとTHCの入ったチョコ。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*