大麻のプロ、元KAT-TUNの田口淳之介も選ぶグラインダー!?

プロのグラインダー

見出しでめちゃくちゃ煽っていますが、プロだろうがアマチュアだろうがグラインダーは使います

日本国内で大麻のプロが何をやって、どうやってお金を合法的に儲けているのかはわかりませんが、バカでもプロでもアマチュアでもグラインダーは使います。

しかしそんな大麻が好きであれば誰でも使うグラインダーではありますが、もちろん性能差はあります。

あなたが友達とのスモークセッション中、グラインダーを机の上に出した時、きっとその性能差で「いいセンスだ」とも言われたり、グラインダーのデザインがあまりに派手だと「何の戦術的優位性(タクティカルアドバンテージ)もない」と罵られる可能性だってあるわけですね。

デザインが日常に溶け込みそうにないので、なんの戦術的優位も無い!

どうでしょう?たかがグラインダーとは言え奥が深いわけですね!

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!
T.H.C編集部
About T.H.C編集部 74 Articles
T.H.Cの編集部です。大麻に関しては厚生○働省よりも、まともな事を発信出来ていると思います。医療大麻を解禁すべく、一生懸命がんばります。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*