大麻のプロ、元KAT-TUNの田口淳之介も選ぶグラインダー!?

大麻のプロ田口淳之介

こんにちは、大麻のプロというパワーワードに胸がときめくTheHighClass編集部(@TheHighClass_jpです。

日本が認める大麻プロの田口淳之介氏が護送されている時の爽やかな顔が忘れられません。

さて、今日はニュースでも話題になっているグラインダーの話です。

スポーツ報知のある記事によると、グラインダーの使用者は「プロが多い」のだとか。

参照元:スポーツ報知

大麻の…プロ?

カナダやアメリカ合衆国、さらには他の解禁国なら「大麻のプロ」というパワーワードがスムーズに入ってきますが、果たして田口淳之介氏もその内の一人なのだろうか?という疑問が頭の片隅に渦巻いております。

さて、くだらない前置きは置いといて今日はそんな「大麻のプロ」御用達アイテムであるハーブグラインダーについて解説いたします。

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!
T.H.C編集部
About T.H.C編集部 73 Articles
T.H.Cの編集部です。大麻に関しては厚生○働省よりも、まともな事を発信出来ていると思います。医療大麻を解禁すべく、一生懸命がんばります。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*