南アフリカで大麻エキスポ開催!大麻解禁状況はどう?

大麻エキスポで大麻の購入?

残念ながら、エキスポ内で乾燥大麻の販売は禁止されているみたいです。

ちなみにコチラの記事の2018年のHighTimes主催のカンナビスカップでも販売は禁止されていましたが、ブースへお金を寄付し、その寄付額によるアイテムのプレゼント等はありました。

参照:YouTube

ちなみにCBD製品については販売もあり、法律的にはセーフらしいです。

こちらは2019年、つまり最新の様子です。

動画を見る限り、ブースの数もかなり増えているみたいです。

イベント会場では時間毎にスピーカーが来ており、パネルディスカッションなどを行っているようです。

参照:cannabis expo

CBDメインのエディブル等も販売もしていたのでしょうか?

画像は大麻の成分CBDのが入ったチョコレートのようですが、色々と羨ましい限りです。

参照:YouTube

イベントコンパニオンだって、もちろんいます!

さて、いかがでしたでしょうか?

このページの動画に関しては、英語がわからなくてもある程度楽しめる内容とはなっていますので、雰囲気だけでも味わって見てください。

いつかTheHighClassでもイベントが出来る様に、皆様よろしくお願いいたします!

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!
T.H.C編集部
About T.H.C編集部 73 Articles
T.H.Cの編集部です。大麻に関しては厚生○働省よりも、まともな事を発信出来ていると思います。医療大麻を解禁すべく、一生懸命がんばります。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*