カンナビスオイルとは?危険なの?CBDオイルって?

カンナビスオイルの効果や効能

カンナビスオイルはその含有成分によって効果が変わってきますが、THCとCBDが含有されているものであれば一般的な乾燥大麻と同じ様な効果が得られるでしょう。

ちなみに一般的な乾燥大麻の主な効果は、こちらで説明している通りです。

CBDオイルの場合は、主にリラックス効果や痛みの軽減等があると言われていますが、製品や会社によって効き方がまちまちだそうですが、癲癇に効果的であるかもしれないとCBDの販売を行っている米国の企業ENDOCAが報告しています。

迷信:癲癇の治療にだけ良い効果がある。
事実:CBDは他にもたくさんの有益な資質がある。CBDは癲癇に有効かもしれない。研究はそれを実証するために、人間を使った試験を行っている。

この記事はあくまで一般的なカンナビスオイルについてなので、CBDオイルについては深くご紹介いたしませんが、カンナビスオイルについてはなんとなくわかりましたでしょうか?

これからCBDオイルを試してみたい方も、そうでない方も是非健康のためにカンナビスオイルについて考えてみてはいかがでしょうか?

メイドインジャパンの世界最高純度CBDオイルなら【CBDダイレクト】

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!
T.H.C編集部
About T.H.C編集部 65 Articles
T.H.Cの編集部です。大麻に関しては厚生○働省よりも、まともな事を発信出来ていると思います。医療大麻を解禁すべく、一生懸命がんばります。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*