大麻の取材ツアーのお客さんがインタビューを受けてくれた!

大麻の取材ツアーの話

こんにちは、取材ツアーへ同行する事が多いT.H.Cのカオルです。

取材ツアーが終わると、お客さんに満足度調査アンケートをしてもらうのですが、自分はなかなか接しやすい人柄なのか、評判が良いみたいです。

すみません、小さい自慢をしてみました。

さてさて、今日は取材ツアーに参加していただいたお客さんから「取材ツアーの体験談インタビュー記事にしてもいいよ」という連絡が入ったので、実際にインタビュー形式で記事にしようと思います。

ちなみに顔出しはNGだそうなので、画像にはモザイクをばっちりいれたいと思います。

では、次のページからどうぞ。

[ad#any-b4h2]

About カオル 49 Articles
カオルです。下っ端ライターです。寒い所が苦手。@KaoruTHCでくだらないツイートをしています。

1 Trackback / Pingback

  1. 期間限定大特価!大麻の取材ツアーへの参加者募集! - The High Class

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*