初心者必見、アムステルダムで大麻の購入方法

大麻の購入方法

お店によって作りは様々ですが、まずはカウンターを目指しましょう。

メニューも基本的にはカウンターにありますので、わからない事があればその都度聞くと、大抵は丁寧に説明をしてくれます。

一応コーヒーショップという事なので、大抵のお店ではドリンクを購入する事が店内で購入した大麻を喫煙する為のマナーとなっています。

ドリンクメニューと大麻関連のアイテムのメニューが分けられているショップもありますので、必要なメニューが見当たらない場合は、店員さんに伝えましょう。

店内を見回して、ソファがあったり、椅子が空いていれば基本的には使っても大丈夫なので、自分が楽しめる環境をセットしましょう。

さらに、乾燥大麻やプリロール等を購入し、そのまま店内で楽しみたい時に必要なアイテム(例:パイプやペーパー、さらにはライターやグラインダー等)を持っていない場合は貸してくれるショップもありますので、聞いてみるのも良いと思います。

もしダメでも、お客さんの中にはそういったモノを貸してくれる人もいるので、交流してみると良いかもしれないですね(ボクは貸す側でも、借りる側でも両方経験があります!)

あ、パスポートは忘れずに持って行きましょう。

これがないと、そもそもコーヒーショップに入れないので…

About ヒロ 18 Articles
ヒロです。家族で見知らぬ土地へ越してきた際に、怪しいババアに名前の一部を奪われました。好きな食べ物は塩おにぎりとTHCの入ったチョコ。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*