初心者必見、アムステルダムで大麻の購入方法

大麻とコーヒーショップ

 

View this post on Instagram

 

ami for the worldさん(@laxmiii_sbdr)がシェアした投稿

さて、早速ではありますがアムステルダムで大麻と言えば、コーヒーショップですよね?

え?コーヒーショップがなんだかわからない?

オランダのコーヒーショップとは、寛容政策によって作られたステキな場所で、大麻を含むソフトドラッグの販売や所持、そして個人の使用が許可れている場所です。

コーヒーショップには乾燥大麻や、大麻入りのブラウニー(スペースケーキ)、さらにはハシシなどの購入が出来ます。

一般的な日本人からしたら、全く考えられない空間ですよね?

ちなみにコーヒーショップと呼ばれるくらいなので、もちろんコーヒーなんかのドリンクも販売しています。

参照元

たまに聞かれる質問で「アムステルダムで普通のカフェ(大麻等を販売していない)と、コーヒーショップはどうやって見分けるのでしょうか」という事があるのですが、お店の入り口前に「+21」「+18」、そして「Coffee Shop」といういずれかのサインのあるお店は、大麻が売っているコーヒーショップです。

ちなみにGoogle MapでAmsterdam 大麻販売店と検索すると、アムステルダムのコーヒーショップが出てきますので、是非参考にしてみてください。

About ヒロ 18 Articles
ヒロです。家族で見知らぬ土地へ越してきた際に、怪しいババアに名前の一部を奪われました。好きな食べ物は塩おにぎりとTHCの入ったチョコ。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*