合法?違法?大麻の種子は個人で輸入が出来る?種を手に入れる方法とは?

大麻の種子を密輸?

そば屋に行くと必ず七味に入っている麻の実を見てニヤニヤする、T.H.Cのリョウタです。

あれって七味の中でも、一際目立つ存在ですよね?

今回の記事は、そんなタネにまつわる疑問の1つでもある「大麻種子の個人輸入は安全に出来るのか?」という質問についてです。

えぇ、今回の記事もギリギリを攻める内容となっております。

ちなみにこれは実体験をされている方へのインタビューに基づくお話となっておりますが、時系列等がやや古い事もありますので、何があっても自己責任でよろしくお願いいたします。

次のページから大麻種子を個人で輸入している人の体験談と、その方法をご紹介いたしますが、大麻の栽培・所持が合法な国に住んでいる人のみ進んでください。

なぜならこの記事は、大麻取締法をブチ破る事を読者の方々に「扇動、教唆、示唆、ほう助」する内容ではございません。

とにかく何があっても自己責任で。

では、次のページより、文体を大いに変えてお送りいたします。

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*