合法?違法?大麻の種子は個人で輸入が出来る?種を手に入れる方法とは?

友人から買う

最後にご紹介するのは、ガーデニングがご趣味の九州エリアに住む女性(62才)。

ヒッピーだったご主人の影響で大麻をたしなみ始め、元々ガーデニングが好きだった事もあり、親しい友人から種を買い、栽培をするようになったとか。

そもそもこの友達から買うという方法は、すでに種を持っている友達がいない限り成立しないのであまり紹介すべき内容ではないが、ここではその友達の見つけ方を紹介させていただく。

こちらの御婦人は、ご主人の影響で大麻を嗜み始めたのだが、大麻関係の友達作りに関しては自分で思いついたそうだ。

「とにかく人の多いところに行く事ですね」

たったそれだけですか?と私が言いそうになると、ご婦人はさらに話を続ける。

「その時に気をつけるのは、服装です。例えば身につけるものですかね」

なるほど、さすがに人が多いだけという訳では無い様だ。

「やっぱり大麻が好きっていうのを打ち明けるのは、まだ日本では難しいと思うんですよね。だから…その…相手方を探ったり、自分からヒントを出してあげる様な格好をするんですよね。例えば麻柄の巾着袋を持つとか、装飾品とかを身に着けたりですよね。そうするといつの間にかお友達が出来るんですね。」

服装やアクセサリーで自分をアピールするというのが大事らしい。

「それでも、やりすぎた服装はやっぱり良くないですけどね。やっぱりこの界隈は変な方も多いですからね。気をつけなければいけないですよね。さりげないアピールっていうんですかね?それが大事ですね。」

たしかにこの業界は輩風な人が多いのも事実。

友達をつくるとなると、やはり自分に合った人が一番。

大麻は好きだが、自分が思っているよりかは抑えめなファッションをしたほうが良いみたいだ。

こういったアクセサリーの活用も自身をさり気なくアピールするにはもってこいだ。

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*