大麻の取材ツアーのお客さんがインタビューを受けてくれた!

取材ツアーの収穫は?

カ:今回の、というか前回僕と取材した時の収穫はいかがでしたか?

タ:そうですね、かなり貴重で珍しい体験をしたので、収穫は大きいです。大麻関連の小物とかって、やっぱり現地で使っている人に聞いてみたり、実際に使い勝手を試してみないとわからないんですよね。俺たちは頭の中で考えて作っても、結局使う人が「これは便利だな!」って思わなければ売れないんですよね。だから、お土産に空のコンテナとか、バッグを持って帰ったんですけど、本当に貴重な資料になりました。

お土産の自慢をしだすタケダさん

カ:なるほどですねー。ありがとうございます。最後に、取材ツアー参加を迷われている方々に向けてメッセージやアドバイスがあればどうぞ。

タ:はい、えぇ〜…俺はプライベートツアーでカオル君と二人で取材へ行ったのですが、絶対に仲がいい人面白い人と行ったほうがいいですよ。取材とはいえ旅行なので、長い時間一緒に居ても楽な人が良いですよね。あと、取材をしたら大麻への偏見が100%変わるし、絶対に貴重な体験が出来ると思います。これだけ真面目で面白い取材ツアーは基本的に無いですね。そもそもちゃんと案内出来る人がいないんですよね。俺がこの取材ツアーを選んだ理由も、やっぱり大麻に関しての知識とか、そういうところがしっかりしているなっていう印象が非常に強かったからなんですよね。実際に取材中も頼りっぱなしでしたが、嫌な顔とか全然しなかったし、俺のやりたい事とか意見は基本的には尊重してくれて頂きましたしね。

ツアーのお客さんとフレンドリーになるカオル

カ:おぉ〜、こういう感じで普通に褒められると、めっちゃ恥ずかしいですねw。ありがとうございます。

タ:今更恥ずかしくなっちゃうのかよw

カ:いやいや、本日は本当にありがとうございました。この暑い中来てもらったのに1時間で終わっちゃいましたねw

タ:いえいえ、お疲れ様でした。いい記事書いてね。

[ad#any-b4h2]

About カオル 49 Articles
カオルです。下っ端ライターです。寒い所が苦手。@KaoruTHCでくだらないツイートをしています。

1 Trackback / Pingback

  1. 期間限定大特価!大麻の取材ツアーへの参加者募集! - The High Class

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*