大麻の取材ツアーのお客さんがインタビューを受けてくれた!

取材ツアーで一番良かった事は?

タ:実際、思ったよりもすごく良かったです。取材に同行できるツアー、しかも取材対象が大麻に関してっていうのはかなり貴重だと思うんですよね。あと、自由時間もあるので、同行ツアーとはいえ自由度が高くて、良かったです。なんか本場のカリフォルニア、サンフランシスコを味わいましたね。

カ:いやー、良かったです。これ、もし感想が微妙だったら、記事に出来ないですからね、ははは。ちなみにツアーの間で大麻業界への取材以外で、1番思い出に残ってる事ってなんですかね?

タ:ん〜…まぁ何が一番かはちょっと難しくて決められないですが、向こうで食べたご飯は良いですね。あの、カオル君が俺を最初につれて行ってくれた、チポトレ?でしたっけ?あれ、最高に美味いですよねw向こうにいる間は何故か食欲がすごいんだけど、あのブリトーボウルがむちゃくちゃ美味しかったですw

カ:何故か食欲がすごいって、ぼかし方が絶妙ですねw。あれ、ボクも大好きなんですよ。というか取材ツアーに同行される方とは毎回絶対行くんですけど、今までチポトレがイマイチだなーって人いないんですよね。良いですよね!

チポトレ・メキシカン・グリルにて

タ:そうそう、毎食では無いけど結構な頻度で食べたからな〜。いつの間にかハマってたんですね、あの食べ物に。あぁ、あとはあれですよね。基本的に会話とかはカオル君が全部やってくれるじゃないですか?あれはやっぱり楽ですね。俺は英語が全くだめだから、あれはシンプルに楽で良かった。ホテルの手配から、空港まで迎えに来てくれて、そんでチェックインまでやってくれたじゃないですか?やっぱり、団体ツアーじゃ味わえないサービスかなーって思いますね。

カ:あぁ〜、そうですね。取材ツアーを100%楽しんで貰いたいっていう気持ちもあるので、やっぱり会話とかに関してはリクエストがあれば僕が請け負ってるんですよね。やっぱり言葉がわからないと不安な部分もあるじゃないですか?そういうのは出来るだけ取り除きたいですよね。ホテルとかも交通の便を考えたりして色々と提案させていただきましたからね。

[ad#any-b4h2]

About カオル 49 Articles
カオルです。下っ端ライターです。寒い所が苦手。@KaoruTHCでくだらないツイートをしています。

1 Trackback / Pingback

  1. 期間限定大特価!大麻の取材ツアーへの参加者募集! - The High Class

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*