期間限定大特価!大麻の取材ツアーへの参加者募集!

大麻取材ツアー

大麻に興味のある皆さんこんにちは。

以前まではちょっと違う趣旨で取材同行ツアーを行っていたのですが、今シーズンは期間限定・場所限定で非常にお手頃な価格で取材ツアーに参加できるようになりました。

ちなみに、取材ツアーの通常価格はグループツアーで一人あたり30万円の参加費でした。

しかもそのツアー、最低催行人数が3人なので、その人が集まらないと出来ない取材ツアーでした。

しかし、今シーズンそんなツアーの条件を一変し、ハードルをググっと下げる事に成功しました。

なんと、今シーズンは…

一人あたり8万円で行けるようになりました。

ツアーの体験が気になる方は、こちらにインタビュー記事もございますので、是非チェック!

今シーズンの取材ツアーはなぜ安い?

今シーズンのツアー料金が安い理由は以下のとおりです。

  • 取材ツアーに同行するアテンダントは固定
  • 場所をサンフランシスコに絞る事によるコストの縮小
  • 取材日程は選択式
  • 宿泊施設は交通に便利なT.H.Cのスタッフのチョイス!
  • 航空券の取得を参加者に一任

アテンダントが固定

この期間限定ツアーに関しては、T.H.Cで一番記事を書いているであろうカオルが担当させていただきます。

サンフランシスコのみ

今シーズンの取材ツアーの目的地をアメリカ随一の超巨大都市サンフランシスコに絞る事により、より低価格でツアーの実現が出来るようになりました。

*別途オプションでロサンゼルスも可能になりましたが、こちらは要相談です。

日程は選択式

今シーズンは既にいくつかあるスケジュールの内から選択して頂く形となっております。

そうする事により、お客様が前もって休暇を取得出来るようにし、今まで以上に簡単にスケジュール調整が可能になりました。

宿泊施設

旅行の醍醐味といえば宿泊場所です。

普段では味わえないようなアットホーム且つ、取材ツアーに便利なロケーションのドミトリー施設をチョイスさせていただいております。

*ドミトリー以外の宿泊先を希望される場合は、別途料金がかかります。

航空券の自己手配

LCCなどの格安航空券はT.H.Cのスタッフが取材ツアー参加者様の代理で購入する事が出来ず割高となってしまいます。

しかし、そこをお客様に行って頂く事により、より価格を抑えたツアーが実現出来るようになりました。

格安の航空券を購入する方法やウェブサイトはT.H.Cのアテンダントからお伝えいたします。

取材ツアー対象日程

いずれの日程も「土曜日〜火曜日」の間で組まさせていただいております。

アテンダントの同行は上記の期間「土曜日〜火曜日」最大3日間となります。

① 2018 9月1日 〜 9月4日 取材への同行ありがとうございました!

② 2018 9月8日 〜 9月11日ありがとうございました!

③ 2018 9月15日 〜 9月18日ありがとうございました!

④ 2018 9月22日 〜 9月25日

⑤ 2018 9月29日 〜 10月2日 定員オーバー

⑥ 2018 10月6日 〜 10月9日

⑦ 2018 10月13日 〜 10月16日

⑧ 2018 10月20日 〜 10月23日

⑨ 2018 10月27日 〜 10月30日要相談

⑩ 2018 11月3日 〜 11月6日

⑪ 2018 11月10日 〜 11月13日 定員オーバー

⑫ 201811月17日 〜 11月20日

=================

以下、日程は現在売り切れです。

T.H.Cのメールマガジンにご登録頂くと、空きが出た際にニュースレターをお送りさせていただきます。

キャンセル待ちをご希望の方は、TheHighClassTwitterへDMをお送り下さい。

⑬ 2018 11月24日 〜 11月27日

⑭ 2018 12月1日 〜 12月4日

ツアーのスケジュール

ツアーのスケジュールは参加者様の希望により異なりますが、以下過去参加者様のツアースケジュールになります。

土曜日…ツアー初日

12:00 ツアー注意事項説明 & 大麻についての勉強会

12:30 SF市内のディスペンサリー見学(1ヶ所 〜 2ヶ所)

15:30 SF市内観光

17:30 解散

日曜日

終日 お客様の要望により自由観光(アテンダント同行無し)

月曜日

13:00 市内ディスペンサリー見学(1ヶ所 〜 2ヶ所)

15:00 オークスターダン大学見学ツアー

16:30 市内観光

17:30 解散

火曜日…最終日

11:00 SF市内観光 

13:00 空港へお見送り

お申し込みからツアー開始までの流れ

  1. 以下のお問い合わせTwitterへDM
  2. メールやその他SNSでメッセージのやりとり(希望者の方のみ、Skypeで通話面談・カウンセリング・質問の受付)
  3. 入金確認
  4. 宿泊施設の確保(スタッフの作業)
  5. 航空券の取得(お客様による作業)
  6. サンフランシスコ国際空港へのお迎え、ツアー開始

ご質問等ございましたら、TheHighClassのお問い合わせか、TheHighClassのTwitterへDMよろしくお願いいたします。

無料問い合わせは、コチラをクリック

よくある質問

Q、18歳ですが、大麻の勉強ツアーに参加できますか?

A、申し訳ございません、21歳未満の方は当ツアーには参加出来ません。

Q、何をするツアー何ですか?

A、サンフランシスコの大麻業界へ取材をしに行くツアーとなっております。主な取材先はディスペンサリー室内栽培の施設です。

Q、ツアーはサンフランシスコ行きしかありませんか?

A、今シーズンのツアーはサンフランシスコしかありませんが、今後T.H.Cから発信される新着情報は無料のニュースレターにて配信させていただきますので、是非登録下さい。

Q、ツアー期間中は、ずっとアテンダントと一緒に行動するのでしょうか?

A、いいえ、常に一緒でなくても大丈夫です。例えば①の日程でしたら、 2018 9月1日 〜 9月4日の日程でアテンダントと取材ツアーを楽しむ事が出来ますが、お客様の都合に合わせて9/1〜9/2だけアテンダントと取材ツアーがしたい等、臨機応変にさせていただいております。詳しくは、お問い合わせまでご連絡下さい。

Q、アテンダントはどういった方なんですか?

A、T.H.Cのアテンダントは過去に医療大麻を使用していた者で、以下のライセンスを保持しております。

Q、タバコが吸えないのですが、大丈夫ですか?

A、大麻の使用に関しては各個人の判断に委ねられますが、タバコが吸えない方でも大麻には食べるタイプの物や、気化して使用するものがございます。

Q、アテンダントと落ち合う場所はどこになりますか?

A、今シーズンの格安ツアーは、サンフランシスコ国際空港の到着ロビー集合となっております。

Q、お友達と参加する事は可能ですか?

A、可能です。詳細に関しましては是非お問い合わせ下さい。

Q、取材ツアーへの代金には何が含まれているのですか?

A、宿泊費、ツアー参加費、アテンダント費が含まれております。現地でのお買い物(飲食物やディスペンサリーで購入するアイテム等)を含め、サンフランシスコへの航空券や各種交通費及び、現地でのバスや電車移動にかかる交通費は含まれておりません。

*ドミトリー以外の宿泊先を希望される場合は、別途料金がかかります。

Q、英語が話せないのですが、ツアー中の食事や宿泊の手続きも一緒にしてくれるの?

A、宿泊の手続きはツアーの費用内ですので、担当アテンダントにおまかせ下さい。お食事に関しては原則個人で手配していただいております、お客様の望まれる場所へアテンダントに同行・通訳をお願いする場合は、別途担当アテンダントへのお食事費用のご負担をお願いしております。

Q、嗜好用大麻が合法な国で大麻を吸ったら、逮捕されませんか?

A、T.H.Cの関係スタッフは全員大麻が合法な国で使用をし、日本で活動していますが逮捕はされておりません。ツアーへは大麻業界の取材をしに行くだけなので、喫煙や使用の有無は各自の判断に委ねられます。

その他ご質問はTwitterへDMかTheHighClassのお問い合わせより受け付けております。

利用規約やキャンセル・ポリシーはこちらになります。

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!
T.H.C編集部
About T.H.C編集部 62 Articles
T.H.Cの編集部です。大麻に関しては厚生○働省よりも、まともな事を発信出来ていると思います。医療大麻を解禁すべく、一生懸命がんばります。