大麻支持するなら最後まで突き通せ!芸能人逮捕のその後を追う

私は大麻は吸ってません!タレント 高樹 沙耶

医療大麻合法化を目指し、現在も奮闘中の高樹沙耶氏。

逮捕後は石垣島でヒッピー生活を送りながら今でもSNS等で大麻の安全性を説いている。

しかし、高樹氏の逮捕後の発言はあまり褒められたものではなかった。

高樹氏は逮捕前から「大麻は悪いものではない」「大麻で救える人を見捨てるのか」と大麻肯定派の所謂「代表」としてメディア等でも発言し続けていた。

そんな彼女は、自信が逮捕された後このような発言で世間を混乱させた。

「私は吸っていない。」「吸っている人を止められなかった。それは私の責任だったと思う。」

びっくりである。

このニュースを大麻について何も知らない人々が見たらどう映るか。

「やっぱり悪い物なんじゃん」と思われてしまう事うけあいだ。

議論が前に進まなくなるので、肯定派として大々的に活動するのであれば

「はい、吸いました。何度も言いますけど悪い物じゃないんですって」

位まで言ってくれる事を期待したい。

そうすれば著名運動しかり、他の大麻肯定派の人達も揃って声をあげただろう。

散々大麻推奨派として発言していただけに、その落差は衝撃的だ。

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!