大麻支持するなら最後まで突き通せ!芸能人逮捕のその後を追う

人気沸騰中でも大麻で御用! ラッパー UZI

人気テレビ番組「フリースタイルダンジョン」のMCとして大活躍し、様々なイベントやメディアで活動しているUZI氏。
世間的にもかなりの認知度をほこる有名ラッパーだ。

彼は逮捕前、だいぶ遡り2002年頃に発表した『IZUMI』という楽曲内にて、とても香ばしい発言を残している。

「いやむしろ。俺は武士道。を追求する不器用な無骨門。傾奇者、好きもん、嗜好品はホワイトウィドウ」

当時のストーナー達も絶賛したリリックだ。

UZI氏の家柄の良さが感じられるような、古き良き日本男児を想像させられる。

そして、時は2018年。自宅にガサが入り意気消沈したUZI氏は実際の逮捕の場でこのような発言を残す。

警察:「違法だとは知ってると思うけど、なんでこんな事したの」

UZI氏「えっと、好きで、、」

UZI氏は特に言い訳をするでもなく、「好きで」と潔く言い放った。

関係者各位に迷惑をかけた事に対しては謝罪はするが、基本的なスタンスとしては逮捕後も変わらぬ姿勢を貫いたのだ。

合法化した暁には大手を振ってホワイトウィドウを堪能して貰いたいものだ。

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!