大麻を吸うとどうなる?を9個で簡単に説明

色と光がすごい

via GIPHY

大麻を吸えば、視覚だってグレードアップ。

カラフルな物を見るのも楽しいし、きらびやかな物だって楽しいです。

大麻を吸っている時のおすすめアクティビティは色・光・音等を感じる事が出来るアクティビティです。

ディズニーランドのエレクトリカル・パレードなんて見たら最高にぶっ飛びます。

民間人が宇宙旅行に行くにはまだ時間もお金もかかるとは思いますが、ディズニーランドで最高にヘビーなインディカの大麻を吸ってパレードなんか見たら、一万円以下で疑似宇宙旅行が出来るんじゃないでしょうか?

ただし大麻を吸いすぎて、動けなくならないように注意が必要ですね!

[ad#any-b4h2]

About ヒロ 18 Articles
ヒロです。家族で見知らぬ土地へ越してきた際に、怪しいババアに名前の一部を奪われました。好きな食べ物は塩おにぎりとTHCの入ったチョコ。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*