大麻を吸うとどうなる?を9個で簡単に説明

大麻は麻薬では無いとわかる

via GIPHY

大麻を吸うとどうなる?というシリーズの中で1番最後に起こる事が、この大麻に対する認識の変化です。

厚生労働省が教えている様な頭や心がオカシクなる事象はおこりません。

つまり、あなたは自身の体験を通して大麻が麻薬では無いとわかるのです。

WHOや様々な先進国が大麻の医療的価値を認めている中で、いまだに大麻が麻薬だなんて事をロジカルに展開出来るはずがありませんが、やはりそれは体験してみないとわからない事でもあります。

大麻を自身で使用する、もしくは大麻を使用している人達を印象操作のされていないメディア越しに見てみる、きっとそういった事が認識を変えるキーになると思います。

例えば、この記事では大麻のお祭り420に潜入した時の動画がありますので、それを見てみるのも良いかもしれません。

ちなみにこの記事は大麻の所持が違法な国での使用を勧めるものではありません。

全ては自己責任でお願いします。

それでは、良きストーナーライフを!

[ad#any-b4h2]

About ヒロ 18 Articles
ヒロです。家族で見知らぬ土地へ越してきた際に、怪しいババアに名前の一部を奪われました。好きな食べ物は塩おにぎりとTHCの入ったチョコ。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*