大麻を吸うとどうなる?を9個で簡単に説明

とにかく笑える

via GIPHY

大麻を吸うと、とにかく笑えます。

すでにお気づきの方はかなりいらっしゃるとは思いますが、大麻が出てくる映画を見ていると、必ずキャラクターが爆笑しているシーンがでてきます。

何がそんなに笑えるのかって?

いや、ちょっとそれは説明できないですねw

なぜなら、つまらない話でも少しのきっかけで爆笑させてくれるのが大麻のすごい所なのですもの。

でも、笑うと脳を活性化させたり、幸福感鎮痛効果をもたらす脳内エンドルフィンの分泌を促すので、健康に良いのは医科学的にも立証されてますからね!

[ad#any-b4h2]

About ヒロ 18 Articles
ヒロです。家族で見知らぬ土地へ越してきた際に、怪しいババアに名前の一部を奪われました。好きな食べ物は塩おにぎりとTHCの入ったチョコ。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*