大麻を吸うとどうなる?を9個で簡単に説明

時間の感覚が狂う

via GIPHY

大麻を吸うと何が起こるって、この時間の感覚の変化ですよ。

時間の感覚が狂います。

そもそも、大麻を吸ってからどの位の時間が経ったかな?なんて考えはじめると変な気持ちになります。

ボングでもジョイントでも、ヒットした瞬間にスマホのストップウォッチを使って時間を測りましょう。

一時間は経ったかな?なんて思ってストップウォッチを見るとまだ30分しか経っていなかったなんて事はザラです。

ちょっと瞬きをしたつもりでも、感覚的には数分間目を閉じていたような…そんな事だって起こります。

この時間の感覚を狂わす効果のせいで、ストーナーはよく遅刻して来るんですよね。

[ad#any-b4h2]

About ヒロ 18 Articles
ヒロです。家族で見知らぬ土地へ越してきた際に、怪しいババアに名前の一部を奪われました。好きな食べ物は塩おにぎりとTHCの入ったチョコ。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*