大麻を吸う女性に起こる7個の良い事

ラブライフにも効く!

via GIPHY

大麻のリラクゼーション効果が優秀なのは、皆さんも周知の事実ではありますが、実は体にとっても嬉しい効果を秘めています。

それは、皆さんのセックスライフをより満足させてくれるというもの!

ジェクス株式会社がおこなっている、ジャパンセックスサーベイ約2500人の女性の回答によると、約3割はセックス中に快感を得られなかったり、オーガズムに達する事が出来ないと回答しています。

結構多いですね…

参照:ジャパン・セックスサーベイ2017

ニューヨーク州立大学アルバニーで校の、心理学の教授であるDr. Mitch Earleywine氏“(脳内にある)カンナビノイド受容体タイプ1は触覚と多幸感を向上させる働きがあるようにみえる”と大麻がセックスライフを向上させる理由を紐付けています。

なので、イケない・気持ちよくない3割の女性はもちろんですが、私は全ての女性にセックスをする前に大麻を使って欲しいと思ってます。

あとシャイな女性にもですね。

大麻があれば積極的で、ワイルドで、超愛情深くなれる事間違い無しです!

そのうちan・anでも、「大麻で感じるストーナーガールのセックス事情!」みたいな記事が読めるんだろうなぁ、なんてところまで想像しています。

日本では超悪者として見られている大麻ではありますが、どの観点からみても女性の味方としか思えない不思議で有益な植物ですね!

ちなみに、大麻が解禁されるまで待てない・イケない女性のための夜サプリはこちら

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!
T.H.C編集部
About T.H.C編集部 65 Articles
T.H.Cの編集部です。大麻に関しては厚生○働省よりも、まともな事を発信出来ていると思います。医療大麻を解禁すべく、一生懸命がんばります。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*