大麻を吸う女性に起こる7個の良い事

生理のイライラ(PMS)軽減

via GIPHY

生理期間中のイライラは、多くの女性が経験する女性であるが故に起こる辛いイベントの1つです。

腹痛・腰痛・肩こり・胸の痛み、さらには張り・頭痛・ニキビ・疲労感・むくみ・食欲の増進や減退等の体に影響を与えるものから、イライラ・精神の不安定・憂うつ・集中の欠如・不眠等のように精神的に影響がでる全ての症状は大麻が全て解決・緩和してくれます。

あまり知られている事実ではありませんが、イギリスのヴィクトリア女王も、生理痛の治療に大麻を使用したという記録が1890年の書物に記されているくらい大麻は生理に効果のある植物なんです。

薬局等で買える市販薬は単に症状を治療するだけである一方、大麻の分子はエストロゲンと相似しているという事から、ホルモンバランスを安定化させ、PMSの軽減に非常に効果的なんだとか。

現在、医療大麻が認められている国では、大麻由来のPMSやPMDDに特化した安全な薬が、様々な会社から製造されているそうです。

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!
T.H.C編集部
About T.H.C編集部 65 Articles
T.H.Cの編集部です。大麻に関しては厚生○働省よりも、まともな事を発信出来ていると思います。医療大麻を解禁すべく、一生懸命がんばります。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*