大麻取締法と共謀罪

時代錯誤な共謀罪

via GIPHY

皆さんこんにちは、T.H.Cで1番妄想と想像が大好きな男、ヒロです。

授業中は教室にテロリストが入ってきた時の想像をしては、毎回グッドエンディングを迎えております。

そんなことよりも戦時中に大活躍した、「共謀罪」が成立してから約半年が過ぎました。

皆さんの周りで、共謀罪で大変になっている方はいらっしゃらないでしょうか?

犯罪の相談をしただけで適用されてしまうこの共謀罪、自分には関係ないと思っていませんか?

実はこの共謀罪、現役大麻愛好家はもちろんですが、未来の大麻愛好家もその新芽を簡単に摘まれるほどヤバイ法律なんです。

[ad#any-b4h2]

About ヒロ 18 Articles
ヒロです。家族で見知らぬ土地へ越してきた際に、怪しいババアに名前の一部を奪われました。好きな食べ物は塩おにぎりとTHCの入ったチョコ。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*