大麻についてちょこっと考えてみた【30代・女・tich】の大麻体験談

マリファナは危険?

ただ、これだけは言いたい。

日本に帰国後マリファナを吸えないからといって中毒症状に陥ったこともない。

アメリカで吸いまくっていた時も中毒症状に陥ったことは全くない。

お酒のほうがよっぼど怖いと個人的には思っている。

お酒、タバコのほうが中毒性は絶対に強い。

だが、なぜ違法なのか。

これはあくまでも私の主観だが日本はマリファナに対してネガティブなイメージを植え付けすぎているように思う。

マリファナがどういうもので、どういう作用があって、なぜいけないのか。

なぜお酒はよくて、国・地域によっては医療用として処方されているマリファナがいけないのか。

テレビに出てくる大麻に詳しいと紹介される専門家のおじさんは大麻が違法の日本でどう専門家になったのか。

報道するなら、規制するならプラスの面とマイナスの面どちらもちゃんと明白にしないといけないと私は思う。

【30代・女・tich】の大麻体験談

ホントの大麻を伝えよう

アナタのマリファナ体験談をみんなにシェアして、真実を拡げませんか

TheHighClassでは、こちらのフォームからアナタの体験談を募集しております!

面白い話や危なかった話、さらには医療大麻まで、大麻に関する事ならなんでも話して下さい!

アナタのストーリーを読んで、知らない誰かがきっとマリファナの良い所をわかってくれるはず!

大麻の国内解禁まで、コツコツと地道に一緒に頑張りましょう!

About T.H.C編集部 99 Articles
T.H.Cの編集部です。大麻に関しては厚生○働省よりも、まともな事を発信出来ていると思います。医療大麻を解禁すべく、一生懸命がんばります。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*