大麻についてちょこっと考えてみた【30代・女・tich】の大麻体験談

マリファナでゆったりと

私の周りにいた外国人の友達は吸う人、吸わない人と様々ではったがマリファナに対してネガティブな人は少なかった。

日本にいたころはマリファナを吸う=ドラッグ、行動がおかしくなる、中毒性があるなど、ネガティブな印象が強かったが、実際吸ってみると別にそんなことはなかった。

確かに、その時の気分、感情、シチュエーションによってはものすごく気分が落ち込んでしまったり、泣いてしまったりすることはあったが、そんなのお酒も一緒。

さっきまで楽しく飲んでいたのに、急に泣き上戸になることなんてさほど珍しいわけではない。

ただ、私は個人的にマリファナを大勢の人と吸うのは好きではなかったので、一人でよくこっそり吸っていた。

マリファナを吸った後に部屋にキャンドルを灯し、ヨガをしたりヒーリングミュージックを聞いたり・・・。

はたから見たらちょっと怖い行動かもしれないが。。。

私はこの使用方法がリラックス出来るので、一番好きだった。

About T.H.C編集部 99 Articles
T.H.Cの編集部です。大麻に関しては厚生○働省よりも、まともな事を発信出来ていると思います。医療大麻を解禁すべく、一生懸命がんばります。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*