超共感?大麻使用中のストーナーあるある10選

空腹感

via GIPHY

大麻を吸えば襲ってくる、あの空腹感も大麻使用中あるあると言わざるを得ません!

そうです、いわゆるマンチ(munch)の事ですよね!

これを読んでいる方の中にも、夜寝る前にジョイントに火を着けて、気づいたらボックスに入っているアイスクリーム全部食べ終わってたなんて事もあるのでは?

ちなみに、ハイの時にボクがよく食べるアイスクリームのフレーバーはBen & Jerry’s Half Baked (ベン&ジェリーズ アイスクリーム ハーフベイクド)というフレーバーです。。

察しの言い方はお気づきだとは思いますが、名前の通り、完全にストーナーをターゲットにしたアイスクリームです。

どんな食べ物でもおいしく感じられる大麻があれば、すぐにお腹いっぱいになっちゃいます!

About T.H.C編集部 123 Articles
T.H.Cの編集部です。大麻に関しては厚生○働省よりも、まともな事を発信出来ていると思います。医療大麻を解禁すべく、一生懸命がんばります。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*